親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



ゴキゲンナナメ

ちょっと、飼い主さん、聞いてる??
D1000089_20080525152326.jpg


ちちゃん怒ってるんだから!
換羽で身体はダルイし。
飼い主さん、お出かけばっかりだし。
ららちゃん、お外怖いのにカゴから出すし。
そらちゃんにばっかり話しかけるし。
D1000090_20080525152333.jpg


ららちゃんも大事にしてよぉ~~~!!!
D1000091.jpg


ちちゃん、拗ねないで(涙)

数日前から実は気づいていたこと。
今日、ららを捕まえて触って、確信しました。
多分、腫瘍だと思います。
お腹が腫れています。
そらの病院は断念したけれど、ららはどうするか。
そんなに時間はありませんが、じっくり考えて決めたいと思います。

Flee MLで日記をごらんの方は画像が反映されておりません。
記載されているURLで画像をごらんください。

*Comment

ええっ!! 

ららちゃんのお腹にあってはならない腫瘤があったのですかv-11
ららちゃ~~~~~んv-406病に負けちゃだめよ~~~~~v-406v-406v-406
かわいい姿をずっとみせてぇ~~~~~v-404v-406v-404

ららちゃんの腫瘤をロックオンv-62そして、除去ーーーーーーーーーe-104
  • posted by ブンブン 
  • URL 
  • 2008.05/25 22:49分 
  • [Edit]

お返事♪ ブンブンさん☆ 

こんばんは~~!
実は一週間以上前からおかしいとは気づいていたのですが
なにぶんにも荒鳥なのでなかなか触れなくて確認が遅れました。
明日、以前ららが通っていた病院に電話をしてみようと思います。
文鳥の寿命は7年といわれていますし、8歳のらら。
覚悟はしているつもりでしたが、やはり落ち込みました。
本当に今ららが可愛くて仕方がないのに。。。
ブンブンさん、ららを応援してくださいね!!!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.05/25 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

