親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



バタバタしていました^_^;

何やら最近めっきり更新が滞っております^_^;
この「親ばか日記」もやっと1本のブログにできそうです。
旧ブログをご登録の皆様、お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

さて今日はChiaraさんより嬉しい贈り物が届きました。
吹雪ちゃんお迎え1周年記念ということで応募しちゃいました。
鳥さんがついているのにヒトメボレでしたの!!
Chiaraさんありがとうございます!
大切にします!!

D1000015.jpg


さて我が家の文鳥さんたちは相変わらずです。
ららは「手」と遊ぶのが楽しくなってきたようで、さかむけ探しに夢中です(苦笑)

D1000014.jpg


ピンボケ写真ですが、そらはもうほとんど目がみえないようで、
色いろと勘で動いているようです。
アタマの状態も悪化していますし、、、、。
でも一日2回の水浴びは日課のようです(笑)

D1000004.jpg

*Comment

お粗末様です(笑) 

さっそく、ブログで披露していただいて、ありがとうございました♪
りょうさんのトコロが到着一番乗りだったようです。
昨日の夕方投函したのに、意外に日本郵便、がんばってますね(笑)。

ららちゃん、だんだんと手乗りっぽく(笑)なってきましたね。
そうそう、逆むけはかなり興味をそそるようで、要注意ですよ~。

そらちゃん、心配ですね。
でも、人間よりも動物さんたちの方が、目が見えなくなってしまったり…という自分のおかれた環境に慣れるのは早いといいますよね。
そらちゃんも、日課の1日2回の水浴びを欠かさないということは、見えないことに慣れてきている証拠かもしれませんね。
そらちゃん、がんばれ~!
  • posted by Chiara 
  • URL 
  • 2008.04/20 02:10分 
  • [Edit]

そらちゃんのツンツン頭ぷりちぃですお♪ 

そらちゃん
感で生きてく男v-208

「文鳥様と私」のささめちゃんぽくしてみましたv-391
ららちゃん、荒鳥脱却ですなv-424
これで嘴ドリルが出たらいいかもv-290

かわいいポーチですねv-238
しかも、小鳥さんv-521付きなんて素敵ですねe-287e-420
  • posted by ブンブン 
  • URL 
  • 2008.04/20 23:19分 
  • [Edit]

お返事♪ 

Chiaraさんへ☆
届きました~。
使うのがもったいないくらい可愛い!!
本当にありがとうございますv-238
ららは手乗りですかねぇ~(笑)
そらは、見えないなりに快適に過ごしているようです(笑)
適応力は高いのかも、ですね♪
ただ、脚が引っかからないように金網の上に新聞紙を敷いたら暴れました。
解決策を模索中です!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.04/20 23:26分 
  • [Edit]

お返事♪ 

ブンブンさんへ☆
らら、クチバシドリルも出ますよ~~~(笑)
痛いんですよねぇ~~v-356

ららはささめちゃんと同じような感じになってきています。
荒鳥なんだけど、手は踏み台に利用します、みたいな(笑)

携帯ポーチ、可愛いんです~~!!
小鳥さんがキュートで☆
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.04/20 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

