親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



らら と そら の 距離

ららちゃんはねぇ、今、ちょっと疲れているの。
今日は朝から鳴き叫んじゃったんだもの。。。

D1000008_20080330165830.jpg


飼い主さん、ボクもう一眠りしていい?
今朝はららちゃんがうるさくて、朝、寝られなかったんだよ。。。

D1000007_20080330165840.jpg


今朝は、玄関から部屋へなかなか移動させてもらえず、ららちゃんが鳴き叫んでいました。
おかげで家中にららの叫びが(笑)
そうなるとそらちゃんも落ちつかないみたいで。。。

ちなみに、部屋での らら そら の距離はこんな感じです。
以前はこのそらの位置にふーがいたので、ふーがいなくなってからはららちゃん専用のテーブルだったのですが。
そらもそろそろダンスをしなくなったので、ららと並べてみました。
この微妙な距離感を二羽とも楽しんでいるみたいです。
そばにいないとちょっと不安みたいで(笑)

親ばか写真館はコチラをクリック♪

D1000009.jpg

*Comment

 

かわいいv-343少しでも近くにって感じですね。笑
やっぱり安心なんでしょうね~。
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2008.03/31 21:34分 
  • [Edit]

お返事♪ 

snowさん♪
この二羽はつがいではないのですが、
そばにいないと らら が 騒ぐんですよ~。
そらは割と平気みたいなのですが、それでもやっぱりそばにいるほうが落ち着くんでしょうねぇ(笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.04/01 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

