親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



まったりとした日曜日

母が先日、お雛様だからふーちゃんに、といいながらお雛様のパンを買ってきた。
そんなわけでふーにお供え。
母は私よりもふーを可愛がっていたと思う(笑)
(ふーと一緒に初代ららの写真もあります。しかも背景が汚くてゴメンナサイ!!)

D1000011.jpg


さて、まったりとした日曜日。
ららとそらの側にけっこういられたかな。
また一週間お留守番していてね♪

親ばか写真館もどうぞ☆

D1000008.jpg


D1000007.jpg


今更ですが、ぶらり湯けむりの旅の日記をやっとUPしました~。
ひたすら食べ物のときもありますが(爆)お暇な方は読んでみてくださいませ♪

ぶらり湯けむりの旅 その1
ぶらり湯けむりの旅 その2
ぶらり湯けむりの旅 その3
ぶらり湯けむりの旅 その4
DSCN1313L.jpg

*Comment

おねむですね(笑) 

今日のららちゃんは、ちょっとおすましかな(笑)。
元気になって、本当によかったですね!

そして、そらちゃん、塩土の上にバッチリ乗ってますね~。
しっかり大福になっていて、ナデナデしたくなりますe-266

旅日記、チラっと拝見しました。
真っ白な雪景色、暖かい地域に住むワタシにはとってもキレイに見えましたが、実際はとても寒いのでしょうね~。
また、ゆっくり拝見しますねi-4
  • posted by Chiara 
  • URL 
  • 2008.03/03 01:31分 
  • [Edit]

お返事♪ 

Chiaraさん☆
このららの表情はなんとなくお気に入りなんです。
普段、怖い顔が多いので、こーゆ表情をしていると可愛くて(笑)
そらはもう塩土が座布団ですねぇ。
本当に触りたいのに、そらは荒鳥の中の荒鳥で触れないんですよねぇ。。。
とほほ。

諏訪はとても寒かったです。
露天風呂で髪の毛に雪が積もって凍ったときはさすがに驚きました(笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.03/03 18:41分 
  • [Edit]

 

ららちゃんの けだるそうな 
こういう表情が なんとも言えないですなぁ。

そらちゃん カワイイ♪
塩土にピッタリフィット(笑)

雪の中の 露天風呂は気持ちいいですよね。
どうです? 冬の北海道?
なかなか いいですよぉ~(笑)
  • posted by あぶりん 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/04 20:01分 
  • [Edit]

お返事♪ 

あぶりんさん☆
雪の露天風呂、気持ちよかったです。
頭は冷たいから、のぼせなくていつまでも入っていられる感じでした~♪
冬の北海道・・・ちょっとあこがれます~~!!

そらは本当に塩土にピッタリの大きさで。
そらの座布団認定が決定です^^;
ららは最近まったりとした表情が多くなってきました。
年取ったから?(笑)
ふーのことはやっぱり忘れられないですねぇ。。。
かわいかったんですよねぇ。。。

いつか、あぶりんさんと、tunnさんと、3人遊びに行きたいですね!!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.03/05 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

