親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries

ららちゃん付き添いの病院

今日は「そら」を再び病院へ連れて行くことに。
最初はららは置いていくつもりだった。

しかし・・・。
ららを置いていくと、ららは家の中で1羽でお留守番しなくてはいけない。
しかも、そらは不安な病院に行くのに、ららの声を感じられない。

ららはそらの、そらはららの、
お互いがそばにいるのが分かるとなぜか少し安心する2羽。
むかしはそれは「ふー」と「らら」だったのだけれど、
今は「らら」と「そら」になったよう。
別にペアではないんだけど、お互いにそばにいて当たり前の存在、なのだろうなぁ。

考えた末にららも連れて行き、そらの診察の間は、ららは車で待つことにした。
これは正解だったと思う。
車の中で暴れたそらは、ららの鳴き声が聴こえると落ち着いた。
そして、そらが診察に行っている間、車の中でららは鳴き叫んでいたらしい。
多分「そらちゃん!!ドコ!?」と言っていたと思われる。

車の中でお互いを確認すると、エサを食べ、お水を飲み。
やはり一緒にいなくてはいけないらしい(笑)

とりあえずそらの病院はしばらくお休み。
次に行くときもららが付き添いかな?(笑)

ららちゃん、そらちゃん。
長生きしようね~~~!!!

親ばか写真館も見てね☆

080127 (1)


080127 (11)



*Comment

病院お疲れさま! 

そらくん、ららちゃんが一緒に来てくれて良かったね!

りょうさんも、そのほうが安心ですよね。
クチバシの白いものが取れて良かったv-410
大好きな小松菜を食べて、頑張って元気になぁ~れ!
  • posted by カオ 
  • URL 
  • 2008.01/28 00:27分 
  • [Edit]

お返事 

カオさん♪
そうなんです。
連れて行ったほうが安心なんですよね~。
クチバシの謎の物体、なんだったのかは判別できませんでしたが、取れてよかったです。
このまま落ち着いてくれるといいのですが。。。
小松菜たくさん食べて元気になって欲しいです!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.01/29 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター