親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



春がきますように

なんとも言えない日々が続いております。

毎日ニュースを見ているだけで何もできない自分がいて。

お仕事では、仕入先さんが宮城や福島にあり
今、パニックですが。。。
お客様が大変なのは重々承知で言います。
今の状況で仕入先さんに対して「いつからライン動かせますか?」と聞くのはあまりにむごいです。
そんな日々です。

そして、、、
被災していない地域に住んでいる私は何ができるかな?と考えます。
募金とか、そういうこともなんだけど。

なんとなく「遊びに行く気持ち」や「物を買う気持ち」になれなかったんだけど。
これ以上、経済が停滞するのもよくないし。
私ごときちっぽけな消費者だけど。
被災していない地域だけでも、経済活動を行っていかなくてはいけないのでは?
なんて考えたり。
でも、だからと言って大暴れして遊ぶ気持ちになれない。

なんだか支離滅裂。

願うことは、
被災された方たちが早く暖かい場所で休めますように。
病気の方たちが早く適切な治療が受けられますように。
原発がおさまりますように。
原発で作業をされている方たちの健康が保たれますように。

犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに、
ご家族、ご友人を亡くされた方がたに、、、謹んでお悔やみ申し上げます。

どうか、一日も早く・・・

被災地の皆様、そして文鳥さんをはじめ、大切なペットちゃんたちが安らげる日が訪れますように。。。


110312

110312

110312

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

