親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



けなげすぎる ぷる

あたちは、ママになるの!!
たまご だいじ

でもね、少し疲れたわ・・・
まもるのよ!!

疲れても、たまご、まもらなきゃ!
誰にも渡さないから!!

ななちゃん、何してるの?
オイラと遊ぼうよ!!
ななちゃん、何してるの?

ななちゃんがオイラと遊んでくれないよ・・・
遊んでくれないからつまんない・・・

飼い主、ななちゃんが弱ってるぜ!!
ねぇ、遊ぼうよ!!

オイラがここで守ってあげるんだ!!
遊んでくれないなら、オイラここにいるよ

オイラ眠たくなってきたよ。。。
なんだか眠たくなってきた

オイラ、何があってもななちゃん、守るんだ!!!Zzzzzzzz
飼い主、ななちゃんオイラが守るよ!でも眠たいんだ・・・



ぷる、放鳥してもすぐにななのカゴの前に行きます。
女の子が心配で、心配で仕方がないみたい。。。

そして、ななは、たった今、4つ目の卵を産みました。。。
ななちゃんがどんどんやつれていく。。。

*Comment

NoTitle 

こんばんは。

ななちゃん、4個も卵産んじゃったんですね…。
とってもお疲れでしょうね。
カゴの前でいつものように見張り番をしているぷるちゃんがまた健気で…。
二人ともゆっくり休んでくださいね。
  • posted by tsukiko 
  • URL 
  • 2010.09/06 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~ ぷるちゃん なんてかわいいの。
いじらしいわ。
きゅうがぴーのかごにはりついているのと
きっと一緒なんでしょうね。
ななちゃんにぷるちゃんの気持ちが通じたら
いいのに。
  • posted by tunn 
  • URL 
  • 2010.09/07 22:43分 
  • [Edit]

tsukikoさま☆ 

今回、卵、5個産みました。
昨日まではかろうじて温めていたのですが・・・。
本日、完全に飽きました。
なな、母性はあまりないようです。
本当に、振り回されているぷるがかわいそうで。。。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2010.09/10 22:51分 
  • [Edit]

tunnさま☆ 

ぷる、本当にいい子です。
けなげで、もう、ぷるちゃん!!って頬ずりして逃げ゜られています、私(^^ゞ
きゅうちゃんとぷる。
どちらもけなげです。。。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2010.09/10 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

