親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



携帯カメラも捨てたもんじゃない!

最近は携帯カメラでも・・・いや、むしろ、携帯カメラの方がきれいに撮れたりして(笑)
ふーちゃんがいた頃にこんな携帯があったらよかったのに。。。
ふーの写真、少ないんだよなぁ・・・。
そらも、ららも、若くてツヤツヤの頃のキレイな写真、ないんだよなぁ。。。
なんて今さら仕方のないことをちょっと思ってみたり・・・。

気を取り直して。

ぷっちゃん。後ろ姿もステキよ!
後ろ姿

なかなかのサイズ感。
ドーン

見えなくても嫌いなカメラの気配は・・・
カメラの気配が!!

左目も白濁
瞳が白くなっちゃった・・・

*Comment

ぷりちいですお♪ 

ぷるちゃんの男前な背中に萌えですえv-9v-9v-9

ななちゃん 白内障v-416の進行が気になりますが、楽しく生活出来てるなら こちらが心配するまでもないかしらv-361と 思いましたv-278

ぷるななちゃんずが元気に過ごせますようにv-483
  • posted by ブンブン 
  • URL 
  • 2010.07/09 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

白濁した感じが 画像でもわかりますねぇ。
でもさっ
デッカイぷるちゃんに…
ななちゃんも 大きめですよね?
これだけ 健康そうなんだから ゆっくりと
環境に慣れて行ってくれると思いますよね。

個性!個性!! (^^♪
  • posted by あぶりん 
  • URL 
  • 2010.07/12 10:20分 
  • [Edit]

お返事♪ 

ブンブンさま☆
ドッシリとしたお背中の白い小鳥でございます。
ななは、白内障もなんのその。
とにかくヤンチャで。。。
ケガしないかと、ハラハラしております(涙)
ブランコの上に片足をかけて、もう片足は金網にかけて。
股裂けしてる文鳥が・・・(爆)



あぶりんさま☆
なな、ぷるに隠れていますが、27グラムありますからねぇ。
今までうちの子達は、21~24グラムだったので、それに比べれば重量級!
ただ・・・ぷるがいて、目立たないんですよねぇ(笑)
ぷるは手に乗ると明らかに重たいです(爆)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2010.07/12 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

