親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



ふたりの関係

昼間・・・

オイラと遊ぼうぜ!!
DSCN5984s.jpg

あたし、換羽でイライラしてるの。
放っておいて!!
DSCN5995s.jpg

ふられちゃった・・・。
DSCN5985s.jpg

飼い主、携帯ゲームなんてやってないで、オイラと遊べ!!
DSCN5993s.jpg

夜・・・。

女の子いるかな?
DSCN6007s.jpg

こ・・・こんばんは!!
DSCN5997s.jpg

入口、ドコだろう??
DSCN6000s.jpg

こっちかな??
DSCN6001s.jpg

いや、やっぱりこの奥かな??
DSCN5996s.jpg

・・・・飼い主さん、この白いの、ななちゃんの周りウロウロして邪魔よ!!
DSCN6003s.jpg

ちょっと、ななちゃんの周りでウロウロしないでよ!!
(キャルルルルルル!!!)
DSCN6005s.jpg

なんだとぉ!!!
(キャルルルルルル!!!)
DSCN6006s.jpg

・・・さっきは失敗しちゃった。
今度はご飯食べてるから大丈夫かな??
DSCN6009s.jpg

何よ!アンタまた来たの!?
邪魔なのよ~~~!!!
(キャルルルルル)
DSCN6008s.jpg

・・・・。
なんで仲悪いかなぁ。。。

*Comment

NoTitle 

ありゃりゃ!?
またまたぷるちゃん、ななちゃんに怒られちゃったの?
ちょっといい感じになってたと思ったのに・・・。
でもななちゃんが元気で良かったです。
また、仲良しのところ見たいです!
  • posted by tsukiko 
  • URL 
  • 2010.03/30 01:05分 
  • [Edit]

我が家もです 

特にv-214e-232邪魔してるところなんか同じですe-259
私はマンガ読んだりですが、「こんなもの読んでないで あたちと遊べe-262」ですe-351
だけど、可愛いe-328から許してしまうのですv-9v-9v-9

文鳥さまのかわゆさv-346は罪作りですv-343

PS
ななちゃんの白内障が治りますようにe-322に向かってドンドコダンスv-41v-516を踊りたいと思いますv-441

ファイヤーe-269

ドンドコv-41ドンドコv-41ドンドコv-41ドンドコv-41

ななちゃんの白内障が治りますようにv-416
ななちゃんの白内障が治りますようにv-416
ななちゃんの白内障が治りますようにv-416
あたいに大金v-61が舞い込みますようにv-61
  • posted by ブンブン 
  • URL 
  • 2010.03/30 20:24分 
  • [Edit]

お返事♪ 

うぎゃ。。
今、コメント全部消してもぉた!!


気を取り直して。

tsukikoさま☆
なぜかメチャクチャ仲が悪いんですよねぇ。
でも互いの姿が見えないと、大慌てで探し回るし。
ブンチョゴコロは複雑で難しいです・・・(笑)


ブンブンさま☆
なな、ブンブンさんのステキなダンスのおかげで、
メチャクチャ元気ですよ~~!!
暴れまわっています(笑)
ところでわたしにも大金が舞い込みますように!!!(爆)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2010.03/31 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

