親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



なんでこんな姿に。。。

本日もななちゃんは5個目のおたまごちゃんを出産。
一日、しずかに、しずかに抱卵。

ご飯食べて!!!
おトイレして!!
そんな飼い主の願いは無視され続けて。

ぷるを放鳥すると今日もななのカゴの前で見はり番(笑)

そんななか、ななちゃん、4日振りにお風呂に入りました。

まずはぷるちゃんのお風呂上がり。
胸からお腹にかけて、そこはかとなくしっとり。

DSCN5900s.jpg

問題はやはりななちゃん。
うーーーん。
生き物が違ってる感じ?
油ないねぇ。。。
たまごに全部取られちゃってるのかなぁ。。。。
DSCN5899s.jpg

*Comment

NoTitle 

ななちゃん??
何か やっぱり… 違う生き物になってない???
卵も5個も産んでしまったのねぇ。

油がないってのは 生まれつきなのかしら?
謎だわ。
本当に べっちょり になっちゃっているし…
う~~ん わからんですねぇ。
  • posted by あぶりん 
  • URL 
  • 2010.01/26 07:04分 
  • [Edit]

あぶりんさま☆ 

なな、やはりちょっと違う生き物になっちゃってますよねぇ。
結局6個の卵を産みました。
現在、エサ箱で抱卵する日々です。
前回は3日で飽きたのですが。。。。今回はいかに?
ららだと2週間ほど温めていたので、ななもそのくらいまでいくのかなぁ?
何にしても、無理して欲しくないものです。
ちゃんこちゃんはいかがですか???
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2010.01/28 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

