親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



記念撮影

ぷるちゃん、ななちゃん。
10/24はね「文鳥の日」なんだよ!!

だから、記念撮影しようね。

ぷる~~!!
探検してないで、カメラ見て!!
DSCN5562s.jpg

なんだよぉ!
遊んでたのに!!

・・・ぷる、なんか心霊写真みたいになってて、怖いよ、お口が。
DSCN5574s.jpg

あ~~!?なんだとぉ~~!?
DSCN5577s.jpg

怒らないで、ぷるちゃん。
かわいい顔して♪
はい、ポーズ☆
DSCN5575s.jpg
・・・なんかふてくされ顔になっちゃった。。。とほほ。

はい、次はななちゃん。
こっち向いて~~!!

・・・なに??
あたし、カメラ嫌い!!
DSCN5565s.jpg

ちょっと、それ、あたしに向けないで!!
DSCN5566s.jpg

・・・ねぇ、飼い主さん、何してるの?
あたし、カメラ嫌いよ!!
DSCN5568s.jpg

まぁ、そう、怖がらずに・・・。
ななちゃん、こっち向いて~~!!
DSCN5569s.jpg
うーーん、向いてくれたのはいいけど、正面すぎる。。とほほ。

もう、なんなのよ!!
早く、逃げましょ!
DSCN5570s.jpg

*Comment

文鳥の日! 

ぷるちゃん、だんだんとむっちり美男子になってきましたね♪
男の子らしく、アイリングもくちばしもキレイな紅色ですね。

ななちゃんは相変わらず、カメラが嫌いなんですね(笑)。
どのお顔もちょっと驚いてるようなお顔でキュートです!

これからも、りょうさんとぷるちゃんとななちゃんが、元気にそして幸せに過ごせますように!
  • posted by Chiara 
  • URL 
  • 2009.10/25 00:06分 
  • [Edit]

お返事♪ Chiara さま☆ 

ぷる、最初はななに負けていることが多かったのですが
最近は強気でななに攻撃をしていきます。
男の子らしくなった、といえば聞こえがいいのですが(笑)

ななは、もう、カメラを見ただけで、ダメダメで逃亡します~。
ななのむっちりお写真が撮れる日はこないと思われます(涙)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ななちゃん 思いっきり腰が引けてますね。
そのうち慣れてくれないかしら。
普段遊んでいる場所に転がしておくと
慣れるなんてことはないかしらん。
  • posted by tunn 
  • URL 
  • 2009.10/26 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

文鳥の日に記念撮影もいいですね!
思いつかなかったな。
二人(鳥)ともすごく良く撮れてるね。
ぷるちゃんは男の子らしく、ななちゃんは女の子らしくなってきたような・・・

これから寒くなりますが、元気で仲良く過ごしてくれるといいですね。
  • posted by tsukiko 
  • URL 
  • 2009.10/26 20:15分 
  • [Edit]

お返事♪ tunnさま☆ 

なな、本当におびえてますよねぇ~(笑)
ななは、カメラ、携帯が見えるだけでもう駄目なんですよねぇ。
置いておいても、近付いてこなくて(涙)
いつかまったりななを撮りたいのになぁ。。。。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:51分 
  • [Edit]

お返事♪ tsukikoさま 

文鳥の日は、本当は手のひらでまったりすごす2羽を記念撮影したかったのですが・・・。
ななのおびえっぷりに断念しました。
カメラが怖くて。。。とほほ。
ぷるは平気みたいなんですけど、ななが怖がるとだんだんと暴れるようになって。
あ~、ななちゃん、カメラに慣れて欲しいなぁ!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

