親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries

お久しぶりです!!

お久しぶり!!
ぷるちゃんだぜ!!
みんなに忘れられてないか、ちょっと心配なんだ。
飼い主のヤツ、なんかちっとも家にいないんだ。
オイラ、ちょっと飼い主の顔を忘れてやったんだぜ☆
DSCN5508s.jpg

ぷるに忘れられた飼い主です。
はははは(笑)
ちょっと仕事がバタバタしていて、文鳥たちが起きている時間に帰ってこられなかったら、
ぷるに見事に忘れられました(爆)

そうそう、ぷるは、カメラが怖くないようで、興味津津で近付いてきます♪
DSCN5509s.jpg

ちなみに、ぷると遊んでいると、ものすごい音がてしいますが・・・。


犯人は、この方。
あたくちも、お外に出しなさい~~~!!!


あいつ、五月蝿いなぁ・・・。
DSCN5513s.jpg

おいらは、飼い主さんの手の上で、まったりしちゃうぜ!
(握り目指せ~~!!と、目論見中の飼い主)
DSCN5514s.jpg


いざ外に出すと、カメラが怖くて硬直するななちゃんでした(爆)

*Comment

この音は? 

ものすごい音がしてますが・・・ 
これは何をどうしたのでしょう?(笑)
元気いっぱいのアピールですね。 
そして、、、ななちゃんの硬直。カメラがそんなに嫌いなのかな?
最後のスーパーダッシュが可愛かった~♪

飼い主さんを忘れないでね。ふふふ。
  • posted by tsukiko 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:57分 
  • [Edit]

お返事♪tsukikoさま☆ 

このものすごい音は、ななが、カゴの扉をクチバシで持ち上げている音なんです
我が家の歴代の子たちはこの行動をするみたいで(笑)

ぷるは最近は甘えっこになってきています。
時々ななにダンスをしているのですが…歌が中途半端なんですよねぇ
師匠のそらから教えてもらった歌がマスターできなかったみたいで(笑)
ぷるのオリジナルの歌で完成してくれればいいなぁ、と思っています
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:21分 
  • [Edit]

かわええ。。。 

ななちゃん元気v-91ですねぇ~e-257
「あたいも出ちなちゃーーーいっv-359」って感じですかねv-13
ぷるちゃんは美しいですのぉ~~~v-9
そらちゃんの美声をマスターよv-341

我が家のオカネーズv-61e-233も朝も早から天然目覚まし時計e-46になってますe-441
あの小っこい身体から あんなに大きな声がでるのが不思議ですe-444
  • posted by ブンブン 
  • URL 
  • 2009.10/08 20:09分 
  • [Edit]

お返事♪ブンブンさん☆ 

なな、すごい勢いですよねぇ
前にいたららも同じことをしていたのですが、我が家の女子はみんな同じように扉持ち上げ大会を開催するんですかねぇ(笑)
あの小さな体のドコにこんな力が(笑)
コゼニちゃん、コバンちゃんも元気いっぱいですか
これから寒くなりますが、この元気で乗り切って欲しいですよね
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.10/09 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター