親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



また忘れられたりして(笑)

明日から2日ほど出かけます。
ここ数日、ずっと残業でほとんど小鳥たちと遊べなかったのに、、、。
さびしいなぁ。。。

前に二泊三日で北海道に行った時はぷるに忘れられたんだよね(笑)

飼い主さんおでかけしちゃうの?
DSCN5465s.jpg

ななちゃん、さびしいなぁ。
DSCN5466s.jpg

お土産買ってきてね!!
DSCN5467s.jpg

オイラを置いていくなら拗ねちゃうぞ!
DSCN5471s.jpg

それにしても、飼い主さん、今日は暑いね・・・。
DSCN5474s.jpg

オイラ、お口が閉じないんだ。
DSCN5476s.jpg


ぷる、なな、飼い主さんを忘れないでね!
とくに前回忘れたぷる(笑)


さてさて、秋が来ると、ふーを思い出します。
今の子を見ていると、余計に「ふーにかわいそうなことをした」と後悔が。。。
ふーちゃんのカゴは人間が見えないところに置いてあって。
ふーちゃんだけが、その場所で。
それまでは人間を見ると駆け寄ってきてくれたふーが、ちょっとよそよそしくなったのは
籠の位置を変えてからかも。。。なんて母と話しています。

ふー、いつまでも忘れないよ。
今でもふーちゃんは、大切な子です。

さあ、明日は文鳥さんたちと遊んで、選挙の期日前投票に行ってからお出かけだ!!

*Comment

NoTitle 

お出かけですか? 
どこにいかれるのかな~? 楽しい休日をお過ごしくださいませ♪

ぷるちゃん、ななちゃん、ちゃんと覚えていてくれますよ(笑)
  • posted by tsukiko 
  • URL 
  • 2009.08/31 00:42分 
  • [Edit]

お返事♪ tsukiko さん☆ 

こんばんは!
東京に行っていました。
そして、ぷるに忘れられました(爆)

でも、今回は、ちょこっと思い出してくれるのが早かったかも(笑)
思い出した後が、甘えまくりでした(笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.09/01 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

