親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



お久しぶりです!!

ちょっとお仕事内容が変わってバタバタしておりました。
やっと週末だ~~!!
残業すると、ぷる、なな、に会えないのが辛いわ(笑)

先日、母は
「そらちゃん、かわいかったねぇ」とポツリと言いました。
「そらちゃんは触れなかったけど、この子たち(ぷる、なな)とは違うかわいさがあったね」と。
そうなんです。
ららも、そらも、荒鳥だったけど、最高で最強にかわいかったんです。
そら、たまには夢で会いたいな!

さて、換羽があとは頬だけになったなな。
DSCN5382s.jpg

ぶりっこぷる。
DSCN5385s.jpg

「ねぇ、ななちゃん、オイラとあそぼ」
DSCN5387s.jpg

「やっぱ、やぁめた」
DSCN5388s.jpg

「オイラ、ひとりであそぼ」
DSCN5386s.jpg


*Comment

ぽつり… 

某所で拝読したところによりますと、お仕事、大変な部署に移られたんですね…。
どうぞ、無理なさらないでくださいね。
健康第一ですゆえ!

ワタシも時々、先代・桜文鳥のことを思い出してぽつり…と独り言を言ってしまうときがあります。
我が家の先代・桜文鳥もあちらで満足した生活を送っているのか
ワタシの夢には全然出てきてくれません(哀)。
この親不孝者~(笑)。

さて、ななちゃん、ようやく換羽も終盤ですね。
ぷるちゃんに対抗できるほど元気になったかしらん(笑)。
  • posted by Chiara 
  • URL 
  • 2009.08/02 02:22分 
  • [Edit]

微妙・・・? 

お仕事大変そうですね。お疲れ様です。
必要とされているのは仕事の励みにもなりますよね。
でも、Chiaraさんが仰るように、ご無理なさらずに・・・

お母様の一言。心に沁みますね。長く一緒にいると別れが辛くなりますね。
でもこうやって思い出してもらえるのはそらちゃんにとっても嬉しいことですよね。
あちらで楽しく過ごしてくれていることを願います。

そして・・・ぷるちゃん、ななちゃん。
またまた関係が微妙・・・ですね。
是非!カップルになって欲しいなぁ~♪
  • posted by tsukiko 
  • URL 
  • 2009.08/02 08:50分 
  • [Edit]

お返事♪ 

Chiaraさま☆
お仕事、適度にがんばります(笑)
昨日は東京まで行っていたので若干ハードですが(笑)
そらのこと、ときどき無性に、らら、そらに会いたくなって。
そらのいた場所を見てしまったりします。
いつまでも心の中で生きているんだなぁ、って。
そう思うんですよねぇ。
さて、ななですが。。。
元気はつらつです!
すばらしく最強になりそうですよ~(笑)


tsukikoさま☆
お仕事、適度にがんばります(笑)
ただ、個人的にバカなことをしているので、疲れているのは自業自得かも(苦笑)
そら、荒鳥だったのに、なぜかかわいくて。
触れなくても、逃げられても。
そらは、そらなりになついていてくれたと信じています(笑)
いつか、夢で会えるかなぁ?(笑)
ぷる、ななのカップル計画は・・・雲行きはかなり怪しいですねぇ。。。とほほ。。。


  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.08/03 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

