親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries

アルバムつくりはじめました

我が家のぶんちょさんたちのアルバムを作り始めました。
まだ、写真は1枚ずつしかありませんが。
少しずつ増やしていきます。

差し当たり、「ぷる」「なな」のアルバムは表紙ページのサムネイルの小さな写真をクリックするとアルバムページに飛びます。

「ふー」「らら」「そら」は今までのアルバムスタイルに近い形にしています。
表紙ページの「アルバムへ入る」をクリックしてください。

また「ふー」「らら」「そら」は荒鳥でしたのでカゴ越しの写真となります。
しかも、デジカメを持っていない時代のものがほとんどですが。。。
飼い主の個人的な思い出アルバムですのでご容赦を^_^;

これから、少しずつUPしていけたらなぁ。と思います。

「ふー」のアルバムはコチラ

「らら」のアルバムはコチラ

「そら」のアルバムはコチラ

「ぷる」のアルバムはコチラ

「なな」のアルバムはコチラ
スポンサーサイト

*Comment

アルバム 

みんなのアルバム良いですねえ^^ ちょっとずつ増えていますね。

前のアルバムもときどき見せてもらって喜んでいるのですけれど、前ののアルバムも残しておいてもらえるのですか??? 
ふーちゃんとららちゃんの前のアルバムの開いてすぐのページは寂しくなっちゃうんですけれど、でも幸せそうな穏やかなお顔で好きなんです^^

今回はぷるちゃんななちゃんのアルバムがあって楽しみです^^ これから増えて行きますね^^
この先何年も、どんな表情を見せてくれるのかとても楽しみです!
…わたしは数年後もまだ「ぷるちゃ~ん」って言ってるのでしょうね…多分…。
出来ればぷるちゃんななちゃん二人のお子様も^^

ぷるちゃんアルバムの1枚目のぷるちゃんの後ろに居るのはななちゃんでしょうか?? 
モワッと出ているワキのモフ毛が可愛すぎますよ!
で、2枚目の爪で遊んでるぷるちゃん…なんかキリッとマユゲがありますね。
ヒナヒナなのに凛々しいよう!
  • posted by S子 
  • URL 
  • 2009.06/09 05:47分 
  • [Edit]

お返事♪ S子さん☆ 

おはようございます!
アルバム、前のもそのままにしておく予定です。
前のアルバムは撮ったものを全部載せているので、こちらはこちらでそのままいこうかと。
今回新しく作ったのはチョイスしています(笑)

ぷるの写真、後ろにいるのはななです。
ちなみにななの写真の後ろにはぷるがいたりします♪
うちに初めてきた日の写真なんですよねぇ。

ぷる、ななのジュニア、どうなんでしょうねぇ。
昨日、母とも話していたのですが、ちょっと無理っぽいかなぁ、って。
ぷるがななにおびえてしまっていて(爆)
なな、強いです(爆)
2羽での放鳥もままならないんですよねぇ。。。とほほ。

アルバム。
このまま毎週少しずつお写真増やせたらなぁ、なんて思っています♪
これからもたまに、覗いてやってくださいませ~♪
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.06/09 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター