親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



日曜の午後は・・・

日曜日の午後は、ぷる&ななちゃんは、昼間に放鳥してもらえるの♪

画像 006s

そして、遊び疲れるとお昼寝☆
画像 009s

ちなみにベランダでは、ふーの眠っている鉢のナデシコちゃんがキレイにピンクです♪
画像 003s

さて、ここからは動画を~。
ちなみに、部屋で私がTVで観ていたF1のマシンのエンジン音と、
解説のKさん(すずきほなみさんの元ダンナ^_^;)の解説の声、
さらに、窓の外の電車の音。
そして、同じ部屋でPCで母が見ていた嵐さんのライブDVDの音が
めっちゃんこ入っていますが、スルーしてください(笑)
この部屋で熟睡できる「ぷる&なな」を尊敬!
だって、エンジンの音してる後ろで嵐さんの「メンバーを紹介します」とか流れてるんだよ~。
母よ、自分の部屋で観てくれ~www

ななちゃんがお散歩すると、ぷるにちょっかいかけます(涙)



ぷるるんがお散歩すると、好奇心旺盛!



ぷるるんのひとり遊び♪



ななちゃん、まったり(笑)



*Comment

お早うございます~。 

日曜日の昼下がりに幸せそうな2人のお写真良いですね^^

ぷるちゃんのお昼寝姿がたまらない可愛さです!
何ですか!この可愛いフカフカのお饅頭はっ!!
これはスリスリしたい!
絵になるお写真でとっても綺麗です~^^

ななちゃんは、ぷるちゃんが気になるけど、
ぷるちゃんは、お家の下の隙間とタオルのお布団が気になっていますねえ。

耳を澄ましても「F1」と「ちゅんちゅん」のみ聞こえて、「嵐」の声が聞き取れないです~(^ω^)
聖徳太子にはなれないようです;
  • posted by S子 
  • URL 
  • 2009.04/21 02:22分 
  • [Edit]

お返事♪ S子さんへ☆ 

おはようございます!!
ぷるは日向ぼっこしながらお昼寝しています。
ななのお昼ねはもう少ほっそりしているので、
こんな見事に大福になってくれるのはぷるだけなんですよねぇ~~☆
ななは、ぷるにちょっかいかけたくてしかたがないみたいです(笑)
ちなみに手の上にいるときは、ぷるの背中に頬ずりする変態飼い主です(爆)
早く握りぶんちょにならないかなぁ~!

動画、F1しか聞こえないですか?
よかった~。
嵐さん、けっこうガンガンにかかっているのですが、
場所が少しはなれていたので入っていないのかも。
ちなみに、最後の動画の短いななちゃんのにははっきり「メンバー紹介を~」って嵐の誰かの声が入っています(苦笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.04/21 08:55分 
  • [Edit]

似てるぅ 

まったりななちゃん、サクに何となく似てます。
おなかのグラデーションが似てるのかな?
ぷるるんの動画、可愛すぎぃぃぃ。
あ~ん、可愛い。
  • posted by apo 
  • URL 
  • 2009.04/21 12:59分 
  • [Edit]

お返事♪ apoさん☆ 

ななの柄、サクちゃんと似ていますよね~!
サクラ文鳥でも、ごま塩ではなく、少しグレーが濃いんですよね。
サクちゃんみたいな美人さんに似ているなんて、とーーっても光栄です♪
サクちゃんみたいな、イイコに育つといいなぁ~(笑)

ぷるるんは、もう、なんだか、動く大福??(爆)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.04/22 00:00分 
  • [Edit]

美少女ななちゃん♪ 

ななちゃんは、ほっそりしてて本当に女の子らしい姿ですね~。
そして動くぷるちゃんを見てると、どうしてもジョイと似てる、可愛い!(親ばか・笑)と思ってしまいます。(^_^;)
女の子の方が相手に興味があるところも、うちと同じですねe-415
  • posted by カオ 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:07分 
  • [Edit]

お返事♪゜ カオさん☆ 

わぁぁい!
ハンサムなジョイくんに似ていますか?ぷる。
嬉しい~~~!!
早くジョイくんみたいなイケメンになって欲しいです!!

ななは・・・なんだかひょうきんな子で。
実は私の手に乗っている時間はななの方が長いのですが、カメラ恐怖症で写真が撮れないんです・・・とほほ。

ぷるにちょっかいかけまくっています(涙)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.04/26 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

