親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



今年もお世話になりました!

明日から旅に出てしまうので、年内最後の更新かな?
今日の夜、面白い写真が撮れたらUPしますわ☆

今年は文鳥様カレンダー企画などもあり、ららちゃん、そらちゃんの写真をたくさん撮りました。
ららは来年8歳、そらは7歳になります。
ずいぶんと高齢になってきましたが、長生きしてほしいなぁ、なんて。

またカレンダー企画を通して、文鳥さんお友達も増えました♪
色々な方と知り合えたのも、らら、そらのおかげ。
本当に感謝しなくては(笑)
小松菜、たっぷりあげるね(爆)

荒鳥の二羽なので似たり寄ったりの写真ばかりですが、懲りずに覗いてくださる皆様、
ありがとうございます!!

来年もどうか、らら、そら、を、よろしくお願いいたします!

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

写真は今朝のららとそら。
太陽は出ていないけれど、明るいほうを向いています♪

親ばか写真館はコチラ♪

日常ブログはコチラ♪

D1000154.jpg


D1000153.jpg

*Comment

 

こんにちは~♪

りょうさん!ららちゃん!そら君!
可愛い写真~たくさん見せてくれて~
ありがとうです♪
ららちゃん達を見ていると、
私も、なが~くなが~く文鳥さんと一緒に居たいって気持ちになります♪

来年も~たくさん元気な姿見せて下さいね♪
どうぞよいお年をお迎えください♪
旅行・・・いいなぁ~楽しんで下さいね
  • posted by バナナ 
  • URL 
  • 2007.12/29 13:38分 
  • [Edit]

 

ららちゃん、そらちゃん、今年最後のUPで元気な様子を見せてくれてありがとう♪安心しました。また来年ね。(^^)
りょうさん、よいお年を!食い倒れ注意報また発令?(笑)
  • posted by ゆからん 
  • URL 
  • 2007.12/29 20:32分 
  • [Edit]

 

バナナさん♪
バナナ王国のみんなも長~く一緒に暮らせるといいですよね!
らら、そらは思った以上に長生きしてくれています♪
また来年もバナナ王国の楽しい様子を楽しみにしていますね!!
それではよいお年を!!

ゆからんさん♪
らら、そらともども、来年もよろしくお願いしますね☆
食い倒れ、かなり危険ですよね~。
旅に出るとダイエットはどこかに消えてしまいますもの(笑)
それではよいお年を!!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.12/29 22:22分 
  • [Edit]

 

ららちゃん・そらちゃんの可愛い姿をみて、ほんとーに心が和みまつv-10
来年も懲りずにららちゃん・そらちゃんをロックオンv-62しますv-346
  • posted by ブンブン 
  • URL 
  • 2007.12/30 00:59分 
  • [Edit]

ブンブンさん☆ 

ありがとうございます!
来年もらら そら を眺めにきてやってください!
たまにクチバシドリル攻撃に遭うかもしれませんが(笑)
来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.12/30 07:35分 
  • [Edit]

 

りょうさん 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ららちゃんもそらちゃんも文鳥の長生き新記録を達成するくらい長生きしてね。
  • posted by tunn 
  • URL 
  • 2007.12/30 20:53分 
  • [Edit]

tunnさん☆ 

今年もお世話になりました!
来年も可愛いぴーちゃん、きゅうちゃんを期待しています!
らら そら も来年を乗り切れるといいなあ(笑)
来年もよろしくお願いします!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.12/31 00:07分 
  • [Edit]

 

旅行中なのですね~。
今年もブログに来ていただいてありがとうございました!
来年も文鳥さんと共に元気に過ごせますようにv-291
文鳥カレンダー、ららちゃんとジョイがちょうど同じ曜日でしたね♪
  • posted by カオ 
  • URL 
  • 2007.12/31 23:23分 
  • [Edit]

 

カオさん♪
あけましておめでとうございます
先ほど帰宅いたしました。
レスが遅くなってゴメンなさい。
今年もまたジョイくん、フルフルちゃんに会いに遊びに行きますね♪
ららとジョイくん、同じ曜日♪嬉しい~~☆
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.01/01 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

