親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



ちょっと言い訳(爆)

皆様、暖かいコメントを沢山ありがとうございます!!
本当に、そらも、私も幸せものです。

いつも、そらを「3番目」と書いていたのですが、少し言い訳を(笑)
「何」が「3番目」だったかといいますと、
たとえば、カゴを掃除する順番が、
たとえば、朝、エサを入れる順番が・・・
とか、そんな日常の順番が、

ふー⇒らら⇒そら

だったんです。

愛情は、いつも、ふーにも、ららにも、そらにも
(こんな風に日記に書く名前の順番とかwww)
みんなにそれぞれ120%でした。
そして、これからもね☆

今日は、そらの写真を入れるフォトフレームを探したのですが
「コレ」というのがなくて、明日また捜しに行きます。

そうそう、今朝、なながそらを探していました。
たった数ヶ月でも、ななが「びゃっ」と鳴くと、そらが「ぴっ」と答えていたので。
ここ数日はそらの声も出るようになっていたので、
なな と そら のレスポンス合戦だったので。。。

ななちゃん。
頑張って乗り切ろうね♪

ふー
らら
そら

そして、
ぷる
なな

みんな、大好き!!


ここで、前にも載せましたが、私の大好きなそらの動画を。
ワタクシの声が入っておりますが、お気になさらず(爆)



*Comment

 

そ~らちゃん♪

ティッシュにもぐるのが好きでしたもんね。
なんだか フッと笑っちゃいました。
このおとぼけ顔の そらちゃんが カワユイ カワユイ♪

その後、ななちゃん・ぷるちゃんの様子は どうですか?
残された子も精神的に 不安定になりますよね。
そらちゃんが 見守ってくれているから 大丈夫かな?

なんだか…そらちゃんが お星様になってしまったなんて…
まだ 信じられないよぉv-409

  • posted by あぶりん 
  • URL 
  • 2009.03/08 10:01分 
  • [Edit]

お返事♪ あぶりんさん☆ 

ふふふ☆
ティッシュにもぐるの大好きで。
でも、人の気配がすると、慌てて飛び出してきたりして、可愛かったです。
このときは、本当に油断していたのか、
ティッシュをどけられるまで気づかなくて(爆)
あの、キョトンとした顔が可愛くて!

ななは、ときどき、思い出したように、そらのいたほうに向かって飛びついて暴れています。
ぷるは平気そうかな。
そらがいなくなったこと、私もまだ実感があまりなくて。
きっと、これからジワリジワリと、実感するんでしょうねぇ。。。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.03/08 10:40分 
  • [Edit]

そらちゃんの不思議そうな顔! 

「あれ~?ティッシュがひとりでに動いていくぞ???」というような表情e-317
ほんとに可愛いそらちゃん♪
ななちゃんがそらちゃんラブv-344なのは、そんなホンワカしたところが好きだったのかも?
  • posted by カオ 
  • URL 
  • 2009.03/09 13:59分 
  • [Edit]

お返事♪ カオさん☆ 

こんばんは!!
そうなんです、このキョトンとした顔が可愛くて♪
手乗りだったら、いっぱい撫でてあげたのになぁ、って(笑)

なな は いったいそらの何が気になって、ストーカーしていたのでしょうねぇ?(笑)
未だに謎でございます。
なな、ときどき、思い出したように、そらのいた方に飛びついて鳴いています。
わかるのかぁ??
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.03/10 01:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

