親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



ななちゃんとあそぼ!!

後姿で失礼いたしますことよ。
アタクシはななちゃんと申しますの。

ななちゃん、ちょっと今、興味のある殿方ができましたの。
画像 001s

ねぇねぇ、ななちゃんと遊びましょう!!

飼い主:
こら!!なな!!
こっちゃん(そら)の方にいっちゃダメ!!!
(何度もそらから、ななを引き離す飼い主)
画像 005s

いやだ!!!
アタイはこのおじいちゃんと遊ぶんだ!!!!!
(ななちゃん、言葉遣いも態度も荒っぽくなってます・・・)
画像 006s

飼い主:
ななちゃん!!
ダメったら、ダメ!!
こっちにおいで!!
画像 008s

皆様、どう思われます??
アタクシはあのおじいちゃんと遊びたいですの。
みなさま、ななちゃんがあのおじいちゃんと遊べるように、
ななちゃんを応援してくださいませ!


*Comment

 

ななちゃん、かなり年上好みなんですな。
酸いも甘いも知っているのは、確かにそらちゃんの方かもしれない・・・
そらちゃんもまんざらではないように見えるのですが、どうでしょう?
  • posted by apo 
  • URL 
  • 2009.01/29 09:06分 
  • [Edit]

お返事♪ apoさん☆ 

こんばんは~~!!
そらが歌うと、ぷるは反応しています。
ななも放鳥するとそらの方へ・・・。
そらもガキんちょたちが鳴いていると「混ぜて~~」って感じで鳴くのですが(笑)
やっぱりそらょっかいかけられると、怖いので引き離しています。
極力、そらのいるところでは放鳥しないようにはしているのですが・・・。
そらがヤキモチ焼くので(笑)
見えなくても、自分以外の子が遊んでもらってるのはわかるみたいなんですよねぇ~~。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.01/29 23:59分 
  • [Edit]

ななちゃん、おじ様好み? 

ななちゃんはロマンスグレーなおじ様が好みなのですねv-509
そらちゃんに目をつけるとは おv-416が高いですなv-290
ちびっ子ちゃんたちも日に日に成長してますなv-424
ななぷるそらちゃんにロックオンv-62
  • posted by ブンブン 
  • URL 
  • 2009.01/31 22:30分 
  • [Edit]

 

ななちゃんには きっと おじいちゃんには見えていなくて…
素敵な殿方♪なんでしょうねぇ (笑)
必死に しがみついている後姿が けなげだわ (^_^;)

そらちゃんも 嫌がっている様子には見えない…って
私も思っちゃいました。
どうなのかしらね? そらチャン的には。

カゴ越しだったら 大丈夫なのかな???
  • posted by あぶりん 
  • URL 
  • 2009.02/01 15:15分 
  • [Edit]

お返事♪ 

ブンブンさん☆
ななは、そらに興味津々みたいなんですよ。
そらもガキんちょたちが騒ぐと気になってしまうようで(笑)
でも、ななはぷるとお似合いなんだけどなぁ、みたいな(笑)


あぶりんさん☆
そらは、あまり見えていないので「ガシャン」と飛びついてくる音に反応しています。
が、ちょっと気になってるみたい(笑)
ものすごい年の差カップル・・・になる前に、ななはそらをイジメそうです(爆)
そらも若い頃は気が強かったのですが、最近は、オットリ、まったりさんなので♪
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.02/01 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

