親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries

2008年もお世話になりました

Flee MLで日記をごらんの方は画像が反映されておりません。
記載されているURLで画像をごらんください。

明日から出かけてしまうので、おそらく今年最後の更新になると思います。
文鳥たちは母に託して、飼い主は遊びに行ってしまいます。。。ゴメンネ。
帰ってくるまでまっていてね!

そんなわけで・・・。
2008年も大変お世話になりました。
1年間、このつたない日記を読んでいただいてありがとうございます。

何と言っても、今年の私にとって大きかったのは、ららちゃんを見送ったことでした。
この写真はららの最後の写真。
こんな穏やかな表情をする子になるとは思いませんでした。
まだまだ悲しみはいえないけれど。
思い出すと涙が出るけれど。
でも、ららは幸せだった。という妙な確信があるので大丈夫。
ららちゃん、楽しい8年間という時間をありがとう。
これからも、ららは私にとって最強の姫です。
ふーと仲良くね。
いつかまた会おうね。
・・・ふーのこといじめちゃダメだよ(爆)
D1000006_20081229212059.jpg

そして、新入りさん。
本日のケンカの瞬間(爆)
なな、気が強すぎる(涙)
画像 028s

オイラ、ちょっと寂しいぜ・・・。
画像 025s

あら、アタクシは何もしていませんことよ♪
画像 012s

そして、我が家の主、そら坊主は。
何してるの?
画像 032s

ジクがね、美味しいんだよ!!!
また明日もちょうだいね!!
画像 007s

最後に、今年の3月のそら。
D1000040_20081229212246.jpg

そして、3月のらら。
D1000042.jpg

ふー、らら、いつまでも大好きだよ。
そら、長生きしようね。
ぷる、なな。元気に育てよ!!


それでは、2009年もよろしくお願いいたします!!

皆様、よいお年を~~~!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター