親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



ギャングは今日も元気♪

Flee MLで日記をごらんの方は動画と画像が反映されておりません。
記載されているURLで画像をごらんください。

昨日は、ちょっと弱気な日記でしたが。
そらが今日、自力で水浴びをした形跡があって、
飼い主がそらに元気をもらいました。
昨夜は真夜中に暴れて開口呼吸をしたりしていたので、とても不安だったのですが。

しかし、年末、2日も遊びに行ってしまう自分がちょっと憎いです。
母に「アンタ、あれ2日も置いていけるの?」と聞かれてしまいました。

そら、ぷる、なな。
ゴメンネ。

さて、弱気になった飼い主はともかく、ギャングたちは今日も元気です。
ご心配をおかけしてしまいましたが、ちゃんと可愛がっておりますよ~(笑)

動画は、ブランコを奪い合う2羽と、ヒモ状になった小松菜を奪い合う2羽です。
ちなみに、ちゃんと小松菜2枚あげてるんですよ~。
最後は小松菜を見失うぷるるん(爆)

ところで、ななちゃんは、オンナノコでいいのかしら???







DSCN3106小
DSCN3108小

*Comment

かわいいギャングちゃん♪ 

ぷるちゃん・ななちゃんv-439 元気ですな~v-290
ちびっこギャング達は今日もイタズラ三昧ですかv-361
うちのe-233オカネーズv-61も元気にアタイの顔にv-294v-313投下してますv-390v-390v-390

前回、「コゼニ女の子疑惑v-363」と書きましたが、
「コバン女の子疑惑v-361v-363」の間違いでしたv-435
コバンは4ヶ月たった今でもグゼリは聞こえずv-521女3人の生活になりそうですv-513v-432v-510
  • posted by ブンブン 
  • URL 
  • 2008.12/06 17:24分 
  • [Edit]

ウチもなんです 

年末、4日間も留守にします。
今日、かかっているのとは別の病院内のペットホテルで
受け入れてくれるところを探したんですが、
少なくとも、今くらいに元気でないと心配で預けられません。
かといって、年末の家族の予定をキャンセルするわけにもいかず・・・
もう本当に、サクに頑張って貰うしかないんです。
  • posted by apo 
  • URL 
  • 2008.12/06 20:40分 
  • [Edit]

 

ブンブンさん☆
おや?
コバンちゃん、コゼニちゃんと、優雅な女子生活ですね♪
そうそう、うちの子たち、人間の手の上では絶対におトイレしないんですよねぇ。
ららは、巣の中にはしませんでした。
たまにいるんですよねぇ、お気に入りの場所にはおトイレしない子。
しかぁし、ふー そら は、ドコでもお構いなし。
お気に入りだろうが、ナンだろうが、世の中のすべてがおトイレでございました(爆)


apoさん♪
サクちゃん、年末年始までに少しずつ快復してくれるといいですね。
我が家の場合は、私がいなくても、母がいてくれるので、
とりあえずはそらを託していきます。
でもすごいジレンマなんです。
私のワガママなので、年末年始、出かけるのは。
おかげで、ふー らら とは、とうとう一度も年末年始を一緒に過ごしたことがないままでした。
そらに「ゴメンネ」って言うしかない自分が。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

