親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



ただいま 修行中

ぷるちゃんの歌、やっぱりそらの歌が継承されてる~~(笑)

練習中のぷるちゃん。

まだまだそらの歌には遠いけど、間違いなく影響受けてます♪

そらの歌はコチラの記事を参照してください。

Flee MLで日記をごらんの方は動画と画像が反映されておりません。
記載されているURLで画像をごらんください。






さて、Chiaraさんから らら に、ステキな贈り物をいただきました。
さっそく飾ってみました。

なんだか、またららのこと考えて涙が止まらなくなってしまいました。

そうそう、せっかくなので、らら と ふー の後ろにあったCDを取りました(笑)
その代わりツリーを♪


でも、ひとつだけ言えることがあって。
ふーのときは、「可哀想なことをした」って、後悔してしてしてして。
でも、ららは悲しいし、いないのがとても寂しいんだけど、
「ららは幸せだったはず」って思えるんです。
らら、きっと幸せだったよね?

DSCN2819.jpg

DSCN2828.jpg

そして、今日はドライブに行き、美濃焼きのぐい呑みを買ってきました。
ららにお供えするご飯いれが欲しくて。
ふーのも汚れてきていたので、一緒に買いました。
あまりいいものがなくて残念。。。
春になったらまた春色の女の子らしいのがあるか見に行こうっと。

よろしければ、コチラもぞうぞ。
日常ブログ・空を見上げよう


DSCN2818.jpg



*Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

体調を崩して久し振りにPCをいじってみたら、
新しい仔が仲間入りしているのですね~♪
ななちゃん・ぷるちゃん、可愛い(≧∇≦)キャー♪
ぷるちゃんは早速お歌の練習しているのね(笑)
やっぱり小さい時って成長が早いけど、面白いよね。
これからの成長ぶりが楽しみだわ(*^^*)
  • posted by Cちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/23 20:48分 
  • [Edit]

お返事♪ Cちゃん☆ 

お久しぶりです。
最近Comuに行っていなかったので、ご無沙汰してしまいました。
体調はいかがですか??
急に寒くなりましたので、大事になさってくださいね。

我が家は、チビッコギャングが2羽やってきて、大騒ぎです。
なんともヤンチャで(笑)
ふー、ららが最初に家に来た頃を思い出しまたし(苦笑)
これから、どんな子に育つやら、楽しみです♪
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.11/24 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

