親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



ちゃぁぁぁんす!!

いつも、ぷる に、どつかれている なな。
今日は反撃の瞬間を(笑)

ぷる が、カキカキした瞬間に、クチバシで指導が(笑)

Flee MLで日記をごらんの方は画像が反映されておりません。
記載されているURLで画像をごらんください。

DSCN2695小

DSCN2696小

DSCN2694小

DSCN2697小

土曜日、ディズニーに行ってきました。
そらのことが心配で、メールや電話で確認を取っていたのですが。
帰宅して。。。
そらの右目が明かなくなっていました。
右上にコブのようになってしまった、真菌が、まぶたを圧迫しているようで。
衰弱が激しいので病院は断念。
左目のように自然に取れるのを待つことしかできません。

そらを見ていたら涙が出てきちゃいました。
個人的にそらの写真はほぼ毎日撮り続けていますが、
あまりに痛々しい姿になってしまったので、
UPすることはやはり少なくなっていくと思います。

文章だけになりますが、そらのこと、これからもよろしくお願いいたします。

ららちゃん、そらを見守っていてね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

