親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



今日の らら そら ♪

みなさま、コメントありがとうございます!!

ららちゃん、若干、拗ねてしまいました(笑)
今日の夜はららとたくさん触れ合ってみました(笑)

そらは、やはり弱ってきているせいか、警戒心が強くなってしまって
キャルルルと人を威嚇してきます。
そして、ほとんど寝ていたようです、今日も。
それでも、ときどき、そらの歌声が聞こえるので一安心です。

そらの頭、本当は塗り薬が1番いいとのことなのですが、
荒鳥のそらを捕まえて薬を塗ることは、とてもストレスなので断念しています。

そらちゃん、ららちゃん、頑張ろうね♪

Flee MLで日記をごらんの方は画像が反映されておりません。
記載されているURLで画像をごらんください。

D1000071_20080908215057.jpg

D1000070_20080908215102.jpg

*Comment

ららちゃん拗ねないでね~。 

そらちゃん、のんびりのんびり過ごそうね。
うちの先代おばあちゃん文鳥もずいぶん羽がボロボロになってたけど、ヒーターにぬくぬくと暖まって気持ち良さそうにしてましたよ。
ららちゃんはしっかりナデナデしてもらってね♪
  • posted by カオ 
  • URL 
  • 2008.09/09 00:30分 
  • [Edit]

ららちゃん、我慢しようね(^_^;) 

イケメンそらちゃんにとっての大敵はストレスでしょうねv-390流れ星v-483にお祈りしましょうv-421
そらちゃんの病気が治りますようにv-363
そらちゃんの病気が治りますようにv-363
そらちゃんの病気が治りますようにv-363
アタイが大金持ちになりますようにe-233v-61e-290
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれv-361
  • posted by ブンブン 
  • URL 
  • 2008.09/09 19:32分 
  • [Edit]

そらちゃん~ 

私には祈ってあげることくらいしかできませんが、たとえ離れていても応援していますよ!
みんなも応援しているよ!!!
(ブンブンさん大金持ちって・・・爆)
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2008.09/09 23:11分 
  • [Edit]

お返事♪ カオさん☆ 

ありがとうございます!!
そら、なんとなく、復活してきた感じです♪
ホットカーペットでぬくぬくがよかったのかしら?
やっぱり保温って大切ですよね。
たとえそれで人間が汗だくでも(笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.09/10 00:11分 
  • [Edit]

お返事♪ ブンブンさん☆ 

そうなんです!
一緒に祈ってください!!

そらちゃんの病気が治りますように!!
そらちゃんの病気が治りますように!!!
そらちゃんの病気が治りますように!!!
飼い主に宝くじが当たりますように!!!!

・・・あれれ???
(爆)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.09/10 00:12分 
  • [Edit]

お返事♪ ちまさん☆ 

ありがとうございます!!
本当に皆様からの暖かいコメントに励まされています。
こんなにもそらのこと、気に掛けてくださる方がいらっしゃると思うと、感謝してもしても、足りないです。。。
応援、ありがとうございます!!!

P.S.ブンブンさん、本当にいつも元気をもらえますよね♪
あ、モチロンちまさんと、しぃちゃんからもたーーくさんいただいてますよ!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.09/10 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

