親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries



親ばかって・・・(笑)

今日の母との会話。

「ねぇ、客観的に見たら、この子たちってさぁ・・・
そらははげてるし、ガリガリだし、目だけギョロギョロしてるし
ららは、なんか爬虫類みたいだし・・・
可愛くないよねぇ・・・・」

「多分ね。他所の人が見たら気持悪いと思うよ」

「だよねぇ・・・でも。。。可愛いんだよねぇ、うちの子」(爆)

親ばかもきわまれり。
どんな見てくれでも、ウチの子が1番可愛いんです(爆)

ららちゃんから一言。
「失礼しちゃうわ!!こんなに可愛いららちゃん捕まえて『トカゲみたい』なんて!!」


Flee MLで日記をごらんの方は画像が反映されておりません。
記載されているURLで画像をごらんください。

D1000090_20080804224603.jpg

*Comment

何をおっしゃる うさぎさん! 

ららちゃんもそらちゃんもカワユイですぞーーーーーーv-9
アタイはららちゃんそらちゃんに頬ずりしたいですおーーーーーっv-343v-343v-343
誘拐したいですぞーーーーっv-508v-507v-506
コゼニのお友達なのじゃv-363
  • posted by ブンブン 
  • URL 
  • 2008.08/04 23:11分 
  • [Edit]

お返事♪ ブンブンさん☆ 

ブンブンさん、ありがとう。
飼い主さんったら、ヒドイのよ。
ららちゃんのこと「この子、ブサイクだわ~」って言い続けるの。
ららちゃん、可愛いよね??
ブサイクじゃないよね??
ブンブンさんにはららちゃんの魅力伝わってるよね??
だからね、小松菜ちょうだい、ブンブンさん♪
コゼニちゃんに会いたいな、ららちゃんも♪
by.らら
  • posted by らら(りょう代筆) 
  • URL 
  • 2008.08/04 23:50分 
  • [Edit]

ブンブンさんのおっしゃる通り! 

ららちゃん、ブンブンさんのおっしゃる通り、ららちゃんもそらちゃんも
そりゃぁもうカワイサ爆発よ~!
ブサイクだなんて、と~んでもない!
オトナの女の魅力があふれてるわ♪
飼い主さんはね、ちょっと照れてるだけよ(笑)。
今度、飼い主さんが「ブサイクだわ~」って言ったら、
飼い主さんの爪のお星様を取っちゃいなさい!(爆)
  • posted by Chiara 
  • URL 
  • 2008.08/05 00:28分 
  • [Edit]

お返事♪ Chiaraさん☆ 

おはようございます!!
可愛さ爆発、なんてうれしい限りです!!

ららよりChiaraさんへ一言♪
Chiaraさんありがとう~~!!!
うん、今度飼い主さんがららちゃんに「ブサイクちゃん」って言ったら爪のキラキラ取っちゃう~~!!
飼い主さんがららちゃんに優しくしてくれるようにChiaraさんからも叱ってやって~~!!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.08/05 08:56分 
  • [Edit]

ららちゃんそらちゃん~ 

口では何といってもほんとは可愛くて仕方ないいんだから♪
もし他人に「可愛くない」なんて言われた日にゃ、ららちゃんたちの10000倍は怒ってくれるんだから♪
飼い主さんたちの本心も分かってあげて^^;

そして飼い主りょうさん。あんまり「ブサイク」言うとしぃの教育的指導が飛んでいくと思われますのでご注意を(笑)


追伸:かわいい暑中見舞い葉書が届きました^0^感謝です♪
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:33分 
  • [Edit]

お返事♪ ちまさん☆ 

おはようございます!!
そうなんです、可愛くて仕方がないんです~~(親バカすぎます^_^;)
でも客観的に見たらみすぼらしいなぁ、って(笑)

しぃちゃんみたいに、ツヤピカのぶんちょさんにあこがれます♪
しぃちゃんの教育的指導、ちょっと体験してみたいかも(爆)

ポストカード届いてよかったです♪
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.08/06 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

