親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Entries

やっぱり夏が好き♪

人間には我慢大会のようなこの暑さ。
でもそらには元気の素のようで。
開口呼吸はしていますがね水浴びも毎日して、歌も歌って。
ちょっと動いたりなんかもして。
元気が出てきました!!

D1000086_20080803205123.jpg

いっぽうららちゃんも、元気です。
今日はららを久しぶりに病院に連れて行ったのですが、ま、腫瘍は一進一退、でしょうか。
これからは、ららちゃんのおトイレの回数を数えてみることになりました。
段々、赤ちゃんの母親みたいになってきた(笑)

D1000088_20080803205142.jpg

らら そら とも夏はやはり元気!
ぶんちょさんの季節だもんね♪

Flee MLで日記をごらんの方は画像が反映されておりません。
記載されているURLで画像をごらんください。

*Comment

元気が一番! 

やはり、文鳥さんたちは夏男、夏女なんですね~。
そらちゃんが少し元気を取り戻した…とうかがって、
我が子のことのようにウレシイです!
そらちゃん、たくさんごはんも食べて、お歌も歌って、水浴びもしてエライ、エライ!
もっともっと元気になろうね!

それから、ららちゃん。
腫瘍は一進一退ですか…。
人間よりも文鳥さんの方が、病気と共生することに抵抗がないのかもしれませんね。
病気をかかえていても、元気でいてくれれば、それが一番ですよね!
ららちゃんも、せっかく手乗りになったんだから、もっともっと長生きしようね!

あっ、毎日毎日我慢大会ですが、人間のりょうさんはお身体大事になさってくださいね。
  • posted by Chiara 
  • URL 
  • 2008.08/04 02:31分 
  • [Edit]

お返事♪ Chiaraさん☆ 

ありがとうございます!!
本当に夏が主役です♪
今日、帰宅するとそらが「お風呂入りたいなぁ・・」といった感じでしたので誘導してみました。
まぁ、派手に水浴びを(笑)
ららも そらも マイペースで好きなように生きていってもらいたいなぁ、って(笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.08/04 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター