親ばか日記

ギャング文鳥ぷる&なな。 最強にワガママで、最高に可愛い文鳥さんの日々を綴ってみました。 旧URLは http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215

Archive [2010年10月 ] 記事一覧


10月24日の主役は?

24日は文鳥の日ですね!そんなわけで久しぶりの更新。あのね、オイラがご飯食べてたら、何かが上にいたんだ!!コイツ、気になるよ~~~!!なんのことかしら???あたち、しらないもぉん!オイラね、ママさんの側にいるとおちつくんだ!(部屋が汚いことは見逃して~!!)フィギュアスケートの音楽を聴きながら気持ちよく歌うぷるPowered by FlipClip101023by ryoryongaあたちは、なでなで、したもらうと・・・。眠たくなっ...

元気だよ!

ご無沙汰してしまいました。ななは換羽ですが、卵も産みたいらしく、若干おかしな感じですが・・・。二羽とも元気です!!デジカメに攻撃的なぷる。ななのカゴの上から、おトイレしてくれました。。。ななちゃんゴメンネ。こちらはぷるのカゴの上でお食事。ご飯がバラバラ降ってくるのでぷるは迷惑そうです。ぷるちゃん、ゴメンネ。ぷるの迷惑は無視して食べ続けます。あら?何か問題あるかしら?...

Menu

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

プロフィール

りょう

Author:りょう
りょうの家のギャング文鳥ぷる、ななの2羽、最高に可愛い文鳥さんたちの日記でございます。
お暇なときにでも読んでやってくださいませ(*^_^*)
プロフィール写真は、お星様になった最強の姫「らら」ちゃんです。

旧・親ばか日記URL
http://blog.goo.ne.jp/ryoryonga1215/

QRコード

QRコード

カウンター

